通訳翻訳ジャーナル7月号に掲載されました

/ 翻訳者・著述家

ランキングボタンを上に置いてみました。いつも応援ありがとうございます~♪
↓↓↓

*☆*:;;;:*☆*:;;;
皆様、こんにちは!
お元気でお過ごしですか?
本日発売のイカロス出版「通訳翻訳ジャーナル7月号」に掲載していただきました!
「時間術」のコーナーで、海外の取引先との付き合い方として、ヨーロッパ・アメリカ・日本の仕事が同時に動くときの対処方法をご紹介させていただいています。
昨日拙ブログでご紹介した翻訳仲間のヒロブンさんもメンバーになっているチーム体制での受注なども、時間術の一環として取り上げていますので、よろしければご覧ください!

「通訳翻訳ジャーナル7月号に掲載されました」への 1 件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    優香といいます。はじめまして。ブログって、「人」が出るから面白いですよね。記事を読んでいて参考になることがたくさんあります!日記程度に時々しかかけてないけど、良かったら私のブログも見てくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください